スパイカメラのパイオニアである匠ブランドから最新型のメガネ型カメラが発売されました。

 その名も「エスピーアイ インサイト(SPEye-Insight)」です。
 メガネ型スパイカメラ エスピーアイ インサイト 匠ブランド

画像に「カメラ用レンズ完全不可視」とあるように、レンズがどこにあるのか全く分からないというのが特徴です。

今までのメガネ型カメラは、サイドレンズでもセンターレンズでも、よく見るとカメラレンズが分かってしまいます。

↓↓↓↓↓↓↓こんな風に ↓↓↓↓↓↓
メガネ型カメラのレンズ


でも、この「エスピーアイ インサイト」は
レンズがない!?

 どこにレンズがあるのか分かりません!!

実は 向かって右側のフレーム部分にレンズが内蔵されているのですが・・・・
実はレンズはココ!

分かりませんね。コレは完璧です!

デザインもシンプルなので、もう完全に普通のメガネにしか見えません。



さて、このメガネ型カメラ「エスピーアイ インサイト」のスペックです。

動画は1920×1080ピクセル、フルハイビジョン。
フレームレートは30FPS、AVIフォーマット。
かなりの高画質です。

写真は4032×3024ピクセル(1200万画素)とこちらも高画質!

今やスパイカメラもフルハイビジョン、1200万画素が当たり前になってきましたね~。
凄い世の中です!

 メモリーはマイクロSDカードを挿入するタイプで、最大32GBまで対応です。
標準でClass10 8GBのマイクロSDカードが付いているのでとりあえずは別途購入しなくても使えます。
別途マイクロSDカードを購入する 場合は、Class10推奨となっていますのでClass10のものを購入しましょう。
Class4のマイクロSDカードではコマ落ちすることがあるそうです。


匠ブランドの最新メガネ型スパイカメラ「エスピーアイ インサイト」のご紹介でした~。

それではまた。